iPhoneケース カラーリング

iPhone5s用ケースはメイカーズバザール向けになんとか完成させたが、色がイマイチ気にいらない。フィラメントカラーでしか造形できないので原色中心のPLAではなんとなくオモチャっぽい印象がぬぐえない。まあぁネガティブに考えてもはじまらないのでそれならいっそポップにしちゃえということで、マルチカラーにしてやった。カラーコンビネーションを考え結局6バリエーションに決定。それがこの子たち、







ブルー







ブラウン







ゴールド







マゼンタ







ピンク







レッド

派手目なストライプのネックストラップがあったのでコーディネートしてみました。こうやってみると暖色系ばっかりやな、やっぱ個人的な好き嫌いが色には表れますね。